今話題のアーユルヴェーダをとりいれたヘアケアスキンケア

突然ですが、アーユルヴェーダってご存知でしょうか。

アーユルヴェーダは、インド大陸で発達した伝統医学で、世界三大伝統医学として知られています。

その効果はアメリカや日本でも注目されており、日本でもアーユルヴェーダで使われる成分を配合したサプリメントがアスリートに愛用されたりしています。

自然由来の素材を活用し、健康的で病気になりにくいカラダを目指すアーユルヴェーダ。
そんなアーユルヴェーダの考えをとりいれたヘアケア・スキンケア商品を取り揃えているオンラインショップ、それが「シムシムジャパン」です。

「シムシムジャパン」の製品は、自然由来の素材をふんだんに配合。
多くの商品が植物成分100%ということで、カラダにとっても優しいことで知られています。
健康や美容への感度が高い女性に、いま注目されているショップなのです。

ヘアケア商品やスキンケア商品を中心に、様々なラインナップをとりそろえている「シムシムジャパン」。
その中でも一番人気が高いのが、『お手軽・簡単シムカラーEX 8個パック(ヘナカラー)』。
白髪が気になるけれど、髪の毛を傷める合成化学染料は使いたくない!という方に選ばれている商品です。

『お手軽・簡単シムカラーEX 8個パック(ヘナカラー)』はインドのソジャットでとれた最高品質のヘナを使用。
合成化学成分が一切入っておらず、植物成分100%の白髪染めです。
白髪染めを使うと、どうしても頭皮や髪の毛が痛んでしまいますが、この商品は髪や頭皮を傷めることなく自然な染め上がりを実現します。

髪をいたわり、ツヤやコシが増すだけではなく、しっかり染まるのもポイント。
自然由来の「染まる」成分を豊富に含んでいるので、30‾40分で満足の染め上がりが得られます。
他の自然由来の白髪染めよりも効果が高いことも、選ばれる理由の一つとなっています。

この『お手軽・簡単シムカラーEX 8個パック(ヘナカラー)』だけでなく、「シムシムジャパン」では色んな商品を販売中。
植物の生命力をとりいれたヘアケア商品やスキンケア商品、さらにはマッサージオイルといったボディーケア商品もリリースしています。

本場インドで収穫される植物をふんだんに使い、アーユルヴェーダの考えを継承した商品をそろえる「シムシムジャパン」。
あなただけの一品を探し、カラダが喜ぶヘアケア・スキンケアを心行くまで楽しんではいかがでしょうか。

SNSでもご購読できます。