プロの目によって厳選された商品がズラリの美容ショップ!

女性は、いくつになってもキレイで、カワいい存在でいたいものですよね。
30代になっても、40代になっても、美容や健康には細心の注意を払いたいもの。

毎日使う化粧品やケア用品にだって、こだわりたいですよね。

ただ、年齢を重ねた年齢肌のケアはちょっと難しいもの。
若い頃と同じようなケアをしたところで、同じような状態を維持できるとは限らないのです。

「どうすれば、若い頃のような状態を保てるケアができるのかしら…」

こうお悩みのアナタに。
「coniconi(コニコニ)」が、アナタに最適なケア用品を提供してくれます。

「coniconi」は、いつまでも可愛さを忘れないaround30や、around40の女性のための美容通販ショップ。

ショップの名前である「coniconi」は、ハワイ語で「ドキドキ」という意味。
ドキドキワクワクしながらショッピングを楽しむ女性が、よりハッピーになる商品をお届けしたい!
こんな想いをこめて、名づけられました。

「お肌は女子のキャッチフレーズ!」をコンセプトに、カラダの内部と外部の両方から補える商品だけをセレクトしています。

例えば、ふっくら潤うスキンケアシリーズ、高級だけど効き目はバツグンのエイジングケア、美味しいから続けられるダイエットシリーズ、などなど。
厳選された数々のラインナップで、アナタの美容を強力にサポートします。

「coniconi」の最も良い点は、スタッフが実際に全商品を試していること。
実際に商品を使ってみて、「これは良い!」と判断した質の高い商品のみをピックアップ。
商品ページに、スタッフによるレビューや詳しい使い方が載っているのがとても親切です。
ユーザーによるレビューも掲載されていますので、購入する前に色々と吟味することが出来ます。

もちろん実際に買い付けを行うバイヤーや、商品を説明するアドバイザーはアラサーやアラフォー。
年齢肌に悩む女性の気持ちを親身に汲み取り、最適な商品をセレクトし、正しい使用法を説明することができるのです。

さらに、日本化粧品検定1級を取得しているプロが買い付けを行っているのもポイント。
美容のプロフェッショナルによる厳しい目で選ばれた商品は、安心して使える質の高いものなのです。

「coniconi」による厳選されたケア用品で、オシャレにアンチエイジング。
プロによって厳選された商品を、ぜひお肌で実感してみてください!

SNSでもご購読できます。