高純度プラセンタを配合!美容と健康にピッタリのサプリ!

「プラセンタ」という言葉が話題になってから、しばらくたちますね。
美容を気にする女性でプラセンタのことをご存知ない方は、もはやいないのではないでしょうか。

この「プラセンタ」って言葉。
実はお腹の中の赤ちゃんと母体をつなぎ、赤ちゃんを育てる「胎盤」を意味するって、知っていましたか。

この「プラセンタ(胎盤)」は、赤ちゃんの成長に必要不可欠な栄養素や酸素を届け、わずか10ヶ月の間で受精卵1個を約3kgまでに育て上げるパワーを持ちます。
その栄養素は人工的には合成できないといわれており、大変貴重な栄養素となります。
プラセンタに含まれる成分はカラダの健康を維持し、バランスを整える強い力を持っています。

プラセンタによるアンチエイジング効果が知られてから、多くのプラセンタのサプリメントが出回るようになりました。
その多くのサプリメントの中でも、『輝世稀(kiseki)』は、その高い効果から特に多くの人に支持されています。

『輝世稀』の最大の特長は、なんといってもその含有量。
プラセンタの粉末量を示す「純末」の量は、なんと一日あたりの摂取量で330mg。
他社のプラセンタ商品が180mg〜200mgで推移していることを考えると、その量の多さは一目瞭然です。

また、『輝世稀』はプラセンタを豊富に含むだけではありません。
海外セレブやモデルに大人気の美容成分、ココナツオイルも配合しています。
美容ビタミンであるビタミンEを豊富に含み、燃えやすく美しいカラダ作りをサポートしてくれます。

さらに『輝世稀』は、ハトムギエキスも配合。
青汁などに含まれることの多いこの成分は、健康的なお肌の維持向上に役立つ美容成分として知られています。

プラセンタ、ココナツオイル、ハトムギエキス…
これらだけでも強力なのですが、なんとヒアルロン酸やローヤルゼリーなど、8つの美容成分をバランスよく豊富に配合。
「表情がワントーン明るくなった!」
「全部がスッキリ軽くなった」
「何事にもヤル気が出るようになった」
などなど…

美容や健康に気をつかう女性に大好評なのも、分かる気がしますね。

そんな『輝世稀』ですが、なんと今だけ初回限定で15日分が500円で手に入ります。
通常価格の5分の1で、高純度プラセンタが楽しめるこの機会を、逃す機会はありませんよね。

『輝世稀』で、美容や健康を気にする女性としての輝きを増しましょう!

SNSでもご購読できます。