今話題の低速ジューサーで、ヘルシーなライフスタイルを!

ジューサーを使い、ご家庭でヘルシーなジュースを作りたい!
そう思う方は多いのではないでしょうか。

ショップで販売されているようなジュースやコーヒーを楽しむため、
専用の機械を購入する人はアメリカのセレブを中心に増えているそうです。
日本においても、健康志向の人を中心に、ジューサーを買って
ヘルシーなジュースを楽しむ人は数多くいます。

ただ、ジューサーと一口に言っても、その種類は膨大。
サイズや形状(大きく分けると、縦型ジューサーと横型ジューサーがあります)、
絞る力の強さや使いやすさなど、様々な要素が各ジューサーによって異なります。

「いったいどのジューサーを選べば良いのかしら?!」

こう途方に暮れるのも、なんら不思議ではありません。

『ピカイチ野菜くん』では、ありとあらゆる低速ジューサーを取り揃えているだけではなく、
そのサイズや機能まで徹底的に比較しています。

ところで低速ジューサー(スロージューサー)とは、従来の高速ジューサーとは異なり、
野菜や果物をすりつぶすスクリューが低速回転するジューサーです。
低速回転のため、ジュースを作るのに少し時間がかかってしまいますが、様々なメリットがあります。
そのうち主なメリットは、以下の3点。

・熱が発生しにくいので、野菜や果物の持つ栄養素が壊れず、より栄養価の高いジュースを作ることが出来る。
・ジュースを作る際に空気が入りにくいので、酸化が抑えられ、素材が本来持つ風味を保った美味しいジュースを作ることが出来る。
・高速ジューサーと異なり、ジュースを作る際に音が発生しにくいので、夜間や深夜にも安心してジュースを作ることが出来る。

ヘルシーなライフスタイルを心がける主婦の方や、スローライフを志向する女性から、
低速ジューサーは急速に支持を得つつあります。

『ピカイチ野菜くん』は、そんな低速ジューサーの専門店。
業界No.1メーカーであるヒューロムを中心に、世界中の各種メーカーから、
ありとあらゆる低速ジューサーを取り揃えています。

「どんな低速ジューサーを買ったらいいのかしら?」

こう思う方のために、『ピカイチ野菜くん』は「にんじん搾汁量」「低速回転」
多機能」「静音」の四点のランキングを出しています。

このランキングから見る一番のオススメは、『ヒューロムスロージューサーH2H』。
にんじん搾汁量で2位、低速回転ランキングで1位、多機能ランキングで2位、
静音ランキングで1位と、唯一全部門にてランキング入り。
560万台も売れている超人気シリーズの中でも、最も高品質な商品となっています。

メンテナンス体制もしっかりしており、長期間低速ジューサーを安心して
購入することが出来る『ピカイチ野菜くん』。
健康的なジュースがいつでも楽しめる低速ジューサーで、
アナタのライフスタイルを一段階アップグレードしてみませんか。

SNSでもご購読できます。