ニューヨーカー大注目!ダイエット成功のトレンド食品!

ヘルシー志向の高いニューヨーカーの間で話題になっている健康食品をご存知でしょうか。 それは、意外にもお米由来のライスミルク。

ライスミルクは、その名のとおり「米」を原料とする牛乳のようなものを指します。 日本ではそんなになじみがありませんが、ベジタリアンが多いアメリカを中心に、豆乳やアーモンドミルクと同様に植物性ミルクとして認知されています。

このライスミルク。 実はある雑誌が2015年のトレンドキーワードとしてピックアップするなど、今年大注目の健康食品であることをご存知でしょうか。

ライスミルクは、何より健康にとっても良いことで知られます。 脳へ働きかけるGABAやコレステロール低減効果のあるガンマ・オリザノールなど。

玄米特有の成分を豊富に含み、健康への高い効果が期待されます。 メンタルバランスを整える効果も持ち、同様の効果を持つ牛乳にアレルギーがある方にも楽しめるライスミルク。

牛乳と違って脂肪分が少なくコレステロールもゼロなので、太る心配がありません。 いま大注目のライスミルクですが、『ライスミルクダイエット』は、100%の国産玄米をブレンド。 栄養価が高く、安心して摂取できる国産のライスミルクで、強力に健康とダイエットをサポートします。

また、それだけでなく『ライスミルクダイエット』は青大豆やもちきび、とうもろこしなど様々な穀物をブレンド。 体内では決して作ることのできない貴重なビタミン類やミネラルを補えるなど、完全栄養食として機能します。

また『ライスミルクダイエット』は、ダイエットにうれしい植物性たんぱく質を豊富に含有。 満腹感を得られるだけでなく、代謝が上がることによって燃えやすいカラダ作りへと導きます。 吸収が遅い植物性たんぱく質は吸収が遅いことで知られ、動物性たんぱく質よりも余分なお肉がつきにくいのです。

9種類の必須アミノ酸だけでなく、イソフラボンやレシチンなどの栄養素を含む『ライスミルクダイエット』は、カラダに優しいダイエットを実現させます。

もちろん『ライスミルクダイエット』はとっても低カロリー。 たったの38.4キロカロリーで満腹感が得られるので、食事の置き換えもラクラク可能です。

飲みやすくおいしいコーヒー味で、水に混ぜるだけと作り方もカンタン。ストレスのないヘルシーなダイエットを、楽しみながら行うことができます。『ライスミルクダイエット』で、健康的にダイエットを成功させましょう!

SNSでもご購読できます。